「プレミアムプランPro」終了のお知らせ

ケガベヤのプレミアムプランProに加入いただいていた皆様へ.

このたび,8月末でケガベヤが本格的に終了となります.

ベイシックプラン終了に伴い,プレミアムプランに参加していただいた方のみで,新規募集せずにこそっと継続していたケガベヤですが,私の体力の低下を考えて終了とさせていただきます.

本当に参加者の成長がすごかった.

ありがとうございました.

今月中に退会すれば,来月の課金はされませんので,お手続きをお願いします.

そして,最後に,また新しくケガベヤを始めます.というお知らせもしておきます.ただ,zoomは厳しいかな..と思っております.

また元気になれば,再開するの可能性もありますので,期待せずお待ちください.

本当にありがとうございました.

サポートいただければ、ほねゆきが妻にお花を買って渡します!