見出し画像

ラジオ英会話をサボってしまった。5月編。

こんばんは。

ラジオ英会話をやってみた5月編をお送りしようと思いましたが、タイトルの通りで、Lesson28を終わらせてその後溜めてしまっています。

タスク管理、体調管理が甘々だった5月。

Duolingoを毎日1レッスンしている最中も、毎度あっラジオ英会話やってないって思っていました。15分くらい時間取れよって感じですよね。

これまでなら、このシリーズの更新をひっそりやめているところでしたが、あえてサボったことも書いてみようと思いました。でも書いているだけで、行動しないことは私にとっていけない事なので、今日はこのくらいで。

戦略を練り直します。来月もまた読みに来てください。

それではまた。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?