[散乱文章]その百四十九

今日は、AD‐LIVE2018のライブビューイングをしてきました。私の大好きな下野さんが出てるんでね。

いやー、楽しかった!久しぶりに心の底から笑った。笑わせてくれるのに、それだけで終わらない。終わらせてくれない。そこが、すごいとこだなーと思う。

即興劇ならではの、演者間の言葉ではないやり取りとか、緊張感とか、本当にヒリヒリする感じで、でも最大限面白くしていこうとしてて、実力がないと出来ないだろうけど、出来たら最高に楽しいだろうなーと思います。だって、今日、見てても楽しそうだったもん。

あ、AD‐LIVEが何かについては、どうぞ検索してみてください。

投げ銭はいつでも受付中!100円だってありがたい!