見出し画像

衣メトレ会レポ②

集中連載とはなんだったのか……。どうも、坂本です。前回のレポから時間が空いてしまいましたが、第2回をお送りします。

「好きな衣装着てメイクしてポトレ撮る会」略して「 #衣メトレ会 」というものを、友人の協力のもとに行いました。

今回のレポでは、撮影場所と衣装①について、書いていこうと思います。といっても、自分自身、少しおぼろげになってきてしまったところはあるのですが(ぉぃ

まずは、撮影場所についてですが、こちらは神奈川県内のレンタルスペースをお借りました。古民家をリノベーションしたところで、室内は和モダン的な感じになっておりました。撮影は主にリビングで行いました。

で、衣装①について

ゆるふわOL

こんな感じです。

ちなみに、これは私が回ってるところを連写してくれて撮れた一枚。この髪とスカートのふんわり具合がお気に入りです。

この衣装では、通常のメイクのみでボディペイントはせずに撮りました。

テーマは「どーも、キャリアウーマンです」って感じだったんですが、この写真だと、なんかエアリーな感じで「ゆるふわOLの昼休み~一人遊びの現場~」とかいうタイトルをつけてもよさそうです。

この衣装は前がリボンになっているので、前からの写真をぜひ見てほしいんですが、例によって身バレが怖いので、顔出し写真は有料です。500円で、この衣装の私を三枚!まぁ、興味があったら買ってやってください。

ここから先は

381字 / 3画像

¥ 500

投げ銭はいつでも受付中!100円だってありがたい!