見出し画像

やっぱり瘦せたい

2022年はたしか…60キロだった体重がいまや70キロ目前
制服もいつ何が起こるか分からない事態になっている。
ベスト体重は59キロと思っているがBMI値では56キロ。年齢的なモノはあるだろうが60に戻したいと思っている

血のつながる家族、母と二人の兄弟ともに巨漢で父は瘦せ型である。親戚もどちらかと言えばデカい。なので遺伝的な要因もあるだろうが、それが全てでは無いとも思っていて、その理由はうまくベストを維持できていた事もあるから、本気を出せば減るだろうと思っている、楽観的な自分もいる。

とは言え、現状は最終局面にいて制服のサイズがマジでヤバイ。
毎年恒例海水浴も今年は水着問題が発生中なのは言うまでもない…

身から出た錆、因果応報、自業自得
分かっている、己のやる気を待ってる場合じゃない

減量についての情報があふれるこの時代
どうしたもんかと、
食欲を抑えるって難しくて一日二日でどうにかなることじゃないのよね。
まとまらないが、今まさに作戦を練っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?