「地獄でなぜ悪い」 星野源

眠れず食べたく無い入院生活を送った事があります。

流石に星野源のように面白いことを見つけることはできませんでしたが、

あの日々を経てこの歌が泣ける歌になりました。

祈っても願っても、日常がガラッと好転するって事はまぁ無いわけで。

それでもこの日常を生きていかなきゃいけない。

そんな中でも面白いこと、したいことを求めて行く。

今を生きる。

地獄八景亡者戯にも通じるかな。

あっちは厳密には生きていないけど。

今の自分で、今ある環境で、私はどうして行こう。

映画もヘンテコで好きだけど、主題歌もぴったりで好き。

#星野源 #地獄でなぜ悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?