見出し画像

マヤマヤ

2023/5/12

ちょこちょこ私のブログに出てくる、マヤ暦ですが、はじめは私もただの占いだと思っていたのですが、なんだか人に話せば話すほど、とり肌で。
今日も、うちの先生の新規のお客様のキンナンバーを調べたら、彼女の友人と全くおなじで、ガイドの紋章をもっていた方でした。ガイドは、その人の人生の道案内役です。
『朝からうえーっ!?』て、変な声だしちゃったのは、ここだけの話にしておいてください(笑)
星座が12種類だとすると、マヤは260種類あって、さらに銀河の音、チベットチャクラ、年回り、易などもいっしょに組み合わせてみるので、なんと18万通りなんです。すごいですよね
だから、同じキンナンバーって1/260だから、お誕生日が同じくらいの確率なんですね。
確率の話でいうと、1%もなくて0.38%っていわれているので、まさに奇跡!

本当に、彼女は引きが強すぎて、昨年はそんな驚きの連続の1年でした。
それもそのはず94が回っていたので。94が回るなら、そうなるよねって、知っている人にはわかるお話なのです。

よく『引き寄せ』って聞きますよね。まさにそれです。マヤを意識しはじめてからは、たくさん起こるようになりました。毎日が面白いですよ。
自分の生まれてきた役割や使命がわかったり。人間関係がわかるので、気持ちが救われたり。

この前も、新規の方のお仕事のパートナーさんが長い付き合いでとてもうまくいっているんですというので、じゃあきっと神秘キンですね。といったら、やはり神秘でした!
神秘キンは正面を向き合う関係でお互いに魅かれあう関係です。

マヤはひとことでいうと、人生の天気図みたいな感じです。雨が降るから傘もっていこう的な。普通のカレンダーでは気が付かないで通り過ぎてしまう日にも、じつは意味があったりします。
最近でいうと、WBCで大谷選手がMVPをとりましたね。日本が優勝したあの日はKIN48。大谷選手の年回りもKIN48。その日に優勝できたわけです。易は山天大畜。小を積んで大となす卦。そのままですね!と、まあマヤってこんな感じです。占いではないので当たる当たらないではないですが、とにかく面白いです。多様性の時代ですからね。お互いを尊重し、認め、思いやりと感謝の気持ちがあればうまくいくはずなんです。
私利私欲に走ったり、自分中心では長くは続かない。気づきを与えてくれたりもします。
続きはまた今度w


🪡鍼灸サロン はにかむ🪡

〒1060045港区麻布十番1-5-24第三長門ビル202

ご予約はホットペッパービューティーからどうぞ


#麻布十番 #麻布#はにかむ#港区#完全個室#美容鍼#鍼灸#からだ鍼#顔鍼#東洋医学#漢方#フェイシャル#くすみ#フェイスライン#年齢肌#肌荒れ#ニキビ#美肌#ディープクレンジング#温感クレンジング#毛穴ケア#幹細胞#ホワイトニング#美白#トーンアップ#もちもち#つや肌#透輝肌#プラセンタ#エラスチン#コラーゲン#アンチエイジング#リフトアップ#エステ#ドライヘッドスパ#小顔#リフトアップ
#ハイパーナイフ #温活#美活#妊活
#インディバ #indiba#深部加温#免疫#代謝#体質改善#冷え性#血行不良#浮腫#体温アップ#インディバPROMAX#腕こり#肩こり#四十肩#五十肩#眼精疲労#アロマトリートメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?