見出し画像

二子山部屋に夢中

私が年明けからハマっているもの。
それは、、、、

二子山部屋YouTube‼️

騙されたと思って、今すぐご覧になることをオススメします。
幸せな気持ちになれること請け合いです。

"ありがと。食べてな"の狼雅関にきゅん♪となり、
本名と四股名、"父に人生で2度も名前を付けてもらえて嬉しい"と言う若雅に泣き、
黒烏龍茶チャラ説をドヤ顔で力説する生田目のカメラ目線にハートを射抜かれ、
許田と出沼のいちゃこらにうきゃうきゃし、、、


わかる人はわかってくださるはず!

とにかく。
二子山部屋の日常をひたすら紹介しているYouTubeなのですが、観ているうちに、元気を貰えるんです。
まあ、観てみてください。
人間っていいな。
あした、今日より優しいひとになってみよう。

そんなことを思わせてくれます。

現在登録者は20万人を超えて日々増え続けていまーす⤴️⤴️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?