見出し画像

1月が終わるのに私ったら

2023年、初投稿が1月末ときた。
毎日は書けなくとももう少し早く書きたかった。
その気持ちはあった。うん、気持ちは、ね。

さてさて、年が明けても変わらずお仕事は多忙でありまして。
特段何か変わったこともなく日々ルーティンと化した毎日を過ごしています。

ここ数日は寒さも厳しく。多分今時期がピークかもしれないね。
ん?それでもまだ流氷って接岸してないっけ?
接岸時期がピークかと思ってましたが…どうなんでしょうね?

昔、もう何十年も前に紋別だったか、網走だったか忘れたけども、接岸して陸だか海だか境目がわからない光景を初めて見た時はとても感動した。

このまま氷の上を歩くとロシアまで繋がってるのかな、なんて想像したり。

地球の、自然の光景に子供ながらに圧倒されましたね。
海から離れた場所に住んでいるため、なかなか見に行けませんがまた拝みにいきたいものです。

明日からは2月です。
節分ですね。恵方巻より我が家は落花生の方かな。(恵方巻、キュウリが苦手で買えないのです💧)
楽しい活動をし、沢山笑って福を呼び込みましょうね♪

それではまた来月…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?