見出し画像

Untitled

寒さが厳しいですな。
今日は久しぶりにさらりと雪が積もっていたのでほんの少し除雪をしました。

皆さまお元気ですか?

このnoteに色々書こうと思っていてもなかなか時間が許さずに2023年が終わろうとしています。

年々早く過ぎ去る日々。どうしてこんなにも早く感じるのやら。

そんな話を長男としていて
🐟「正月にさー、夜になって眠くなって寝るとさー…」
👨「あれでしょ?目が覚めたら棺桶に入ってるんでしょwwwww」m9(^Д^)
🐟「ちゃうわ!目が覚めたらあっという間に大晦日だって言いたいんだよ!」(# ゚Д゚)

殺すな!まだ天寿くるのにもう少しあるわ!(多分)

そんな長男ももうすぐ車の運転ができるようになります。ホントにはえーよ。
ちょっと前でオムツしてたやん。

なんだかわけのわからん数式解くまでになるとはな。

さて、インフルエンザ、コロナがとてつもなく流行っています。
気をつけましょうね。
このクソ忙しい時に職場でもダウンしてる人がちらほらと…。しゃーなし。
ゆっくり休め。

ではまた🐟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?