aikoの曲聴いて、恋のお勉強しなきゃ

no music no life
って感じなのでたーくさん好きな曲はあるのだけれど、恋愛の曲ってことになるとaikoが最強と思ってる私。

全部名曲なんだけど、絞りに絞るとこうなる。

画像1

画像2

画像3

画像4

全然絞れてなーーい

そうそう、サブスク解禁、ありがたき幸せ。感謝。

aikoが好きな人それぞれの、私のベスト3!みたいなの見たいなぁ楽しそう。人柄が表れそう。
私はその時の状況とか気分とかで聴く曲変わってくるけど、よく聴くのは、
二人
えりあし
秘密
かなぁ。割と重め。笑笑

二人の歌詞とかメロディーとか大好きなんだけど、

夢中になる前に 解って良かった
もう一度だけ手が触れた後だったら
きっとダメだっただろう 怖くなってただろう
止まらぬ想いに 止まらぬ想いに

割と激しめのイントロからの、Aメロはじまりがこれ。
もうたまらん。だってこれ、もう夢中だろうし、怖くなってるだろうし、想い止まってないじゃん??
私的な解釈なんですけどね。どうですかね。

二人 という曲名も、''私とあなた"の二人なのか、"あなたとあの子"の二人なのか、、

自転車 の間奏部分のメロディーがめちゃくちゃ好きで、わかる人がいたら握手したい

画像5

なんとも言えない絶妙なメロディー。切なさと辛さと少しの前向きな気持ちがここに込められている気がするのです。

寝る時は、おやすみなさい を聴いて眠りにつきます。寝れない時は、aikoのおやすみなさい だよ!テスト出ます!
私のSpotifyのOn repeatの一番上は、おやすみなさい
です!

こんなにいっぱいある好きな曲。一曲一曲大好きポイントあげていきたいなー果てしないからまたお預け。いつかやろ。みんな、aiko聴いて、恋のお勉強しよう?
男性のみなさーん、aiko聴いて女の子の心の中、覗いてみよ?

それじゃあ、

心を込めて 最後のおやすみ
じゃあね おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?