見出し画像

ブログを開設しました🎉

ブログを作りました!

数年前にもブログを作ったのですが、1回だけ投稿して放置して結局サーバーの更新を行わなくって自然消滅しました😭
しかし今回は頑張ろうと思ってサーバーも思い切って3年契約しております✨

noteでは「もつ鍋」って名前ですが、なんかゴロも悪いし微妙だなと思ってブログのほうでは「あっきー」にしています。

まだ全然投稿していないし、やりながらどんなこと書くかは決めていくと思います!
noteの方は頻繁に更新しているわけじゃないですが、気軽に書きたいと思ったことはnoteの方に書いていく予定です。

ブログはヒトデブログを参考にして作成しました。
以前もヒトデブログを参考に作ったのですが、その時から何年も経ってるのにアップデートされていて、とても良かったです😊

よかったらブログの方を覗いてみてください😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?