見出し画像

ゴルフ上達への道#7

今日は2か月振りのコースでした。
スイング改造でドライバーのスライスが抑えられた感じがしました。
飛びも、今までよりも気持ち飛んでいる感じがしました。

特に意識した点は、アドレスの時に腰を右側に回しておくということを、意識して打ちました。それにより、スライスが落ち着きました。

良い点は、2か月振りにしてはアイアンの左右の振れ幅が少なかったことで、悪い点は、パターの距離感がオーバー&ショートがどちらもあり、3パット以上が多かったことです。
結果としては、106で2か月振りにしてはよかったかなと思いました。

今日で今年のゴルフは打ち納めでした。今年はベストスコアを出すことができ、スコアも安定してきたので良い1年でした。来年の打ち始めは4日なので、それに向けて今日ダメだったことをしっかりと練習して、100切りできるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?