見出し画像

ゴルフ上達への道#6

ふるさと納税で買った、パターマットとシューズが届いたので、さっそく使ってみました。
まずはシューズです。新品ということもありますが、スパイクレスなのに全然滑らない感じがしました。物はブリヂストンのゼロスパイクバイターライトを購入しました。

次にパターマットです。今までは2メートルの傾斜ありのパターマットを使用していましたが、傾斜があるとなかなか距離感がつかめないので、前々からフラットのマットが欲しいと思っていました。そこで買ったのがパターマット工房製のマットで、3メートルのフラットのマットで、とても使いやすいです。

22日が約2か月振りのコースなので、良い結果で回れるようにしっかりとマネジメントをしていきます。最近は寒いので、しっかりと防寒対策をして風邪をひかないようにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?