見出し画像

2か月で53,000円突破の無料ブログを使った情報商材アフィリ

初めまして。ハニーです。

私はブログを開設してたった2か月で報酬53,000円を突破しました。

アドセンス、ASPアフィリ・・・

手法はいろいろありますが、私の場合「情報商材アフィリ」です。

インフォトップの情報商材を売っています。

ちょっとこの報酬画像を見て下さい。

恋愛商材。FX商材をおもに狙ってアフィリしていますが、1件の

報酬が7,000円~1万円

FX商材の中には1件なんと15,000円なんていうのもあります。

1件15,000円なら月3本で45,000円になりますよ!

私のnoteではまだ月1万円を超えていない方、「0➡1」を果たしてない方に向けて、最初の「1」を稼ぐカンタンなノウハウを紹介したいと思います。

「0➡1」を果たした後は副業をやっている人の憧れとも言える「月5万」の壁も超えられる内容になっていると自信を持って言えます。

内容をかいつまんで言うと、イマドキ珍しい「無料ブログ」を使ったノウハウになっています。

中には

「え?無料ブログ?時代遅れじゃない?」

なんて思う方もいるでしょう。

しかしインフォトップの情報商材をアフィリするには今でも「無料ブログ」は有効なんです。

ワードプレスよりもかなり効率的だと言えるでしょう。

現に私は「無料ブログ」でインフォトップの情報商材をアフィリして、月5万を超えることに成功しました。

しかしただ闇雲に「無料ブログ」を使えばいいってワケじゃありません。

ここに私独自のノウハウが潜んでいます。

しかしやることは至ってカンタン!

今からアフィリを始める、ブログを初めて開設するなんていう方にも即マネできてしまします。

さらに「無料ブログ」を使って、ある無料被リンクサービスと無料ツールを使うので、お金が一切かからずあなたにリスクはありません。

しかも一度ブログを作ってしまえば、その後は完全放置!ほったらかしで構いません。

そんな資産になる手法に興味はありませんか?

どうでしょうか?

私が「無料ブログ」を使って月5万達成した、情報商材アフィリに興味・関心は出てきましたか?

13,000文字を超えるボリュームで画像点数100点あまりで丁寧に解説しています。

なお今の値段は段階的に上げていこうと思っています。

ご購入するなら早いうちの方がいいと思いますよ。

購入特典が2つあります。

その1:そのまま使える!サンプル原稿8本

初心者に方がいきなりレビュー記事を書くのは多少困難かもと思って今までに実際売れた・成約した見本記事をドドンと8本プレゼント!

効果があまりにありすぎるので、実際使う際にはリライトして下さいね。

その2:メールサポート3カ月間

このマニュアルについてわからないことは何でも私に聞いて下さい。原則24時間以内にメールにて回答させていただきます。

特にメールサポートは今のうちだけです。

ご決断はお早目に!

ここから先は

12,980字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?