見出し画像

1DAYリトリート(~18時) 33000円

カラダとココロの今の状態をゆっくりと感じてもらいながら、アーマ(毒素)の排出を促進し、明日から更にあなたらしく動けるカラダにするためのスペシャルなデトックス・プログラムをご用意しました。

パソコン、スマホで目、肩、首を酷使し、常に頭を使っている私たち。

脳のマッサージ、キング オブ アーユルヴェーダと言われ、体質に合わせたハーブウォーターによるシロダーラで瞑想状態の心地良さで頭のスイッチをオフにする。

眠気もありながらも見える世界がクリアになる!とよく言われます。

施術が終わった後の余韻もご自分のペースでゆっくりと味わっていただきたいので、1DAYリトリートはお好きな時間にお越し頂き、18時までゆっくりお過ごしいただけます。

施術していない時間は寝ていただいたり、外に散歩したり、レストランで食事したり、本を読んだり、私と一緒にカレーを食べたり(笑)とゆったりとお寛ぎ頂けます。

↓2つのコースからご希望をお伝え頂き、当日のカウンセリングでお選びいただいたコースを元に施術内容を組み立てます。

◎ReBorn(リボーン)コース   

骨格調整+アヴィヤンガ(全身オイル)+フェイシャル+ヘッド+ハーバル・シロダーラ

再生・生まれ変わったようにカラダのラインから美しく整えるビューティーコース。

◎ReMember(リメンバー)コース

よもぎ蒸し+ウリチル(インド式足圧)+アロマトリートメント(背中、デコルテ)+ヘッド+ハーバルシロダーラ

本来の自分を思い出すという意味を込め、疲労困憊で活力を取り戻したい方に。男性もおすすめです。


※体調、ご要望によってメニュー内容の変更も可能です。
※準備がございますのでリトリートメニューのご予約は3日前まででお願いします。
※1日1名様限定のため、キャンセルの場合は前日キャンセル料50%、当日キャンセル料100%頂きますのでご了承下さい。


HONEy×BONEご案内

lit Link : https://lit.link/honeyxbone

ご予約・お問い合わせフォーム ⇒
E-mail: honeyxbone77@gmail.com
LINE公式 ⇒ 
※LINE公式のお友だち追加&ご来店特典ございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?