見出し画像

【かなのブラックな小部屋】あきれてものも言えない

旦那が戻ってきて早々だけど、
友だちの結婚式があったから、行ってきた。

義実家にはいってほしくなかったし、
うちの実家の両親は用事があって預けられなかったから、

やむを得ず旦那に子どもたちを任せることに。

あんまり家事は期待していなかったけど、
子供の面倒だけはお願いして、出て行ったのね。

もちろん、お昼ごはんの用意も温めるだけにして、

どこにあるかとかまでメモに書いておいていった。

友だちの幸せそうな姿に感動して、幸せな気分で帰ってきたのに、

玄関にまで聞こえるいびきで現実に戻された。


ここから先は

276字
複数記事を読みたい場合、マガジン購読の方が断然おトクです❤

主婦やってればいろいろグチりたいことがいっぱいあります。旦那とのこと。子供のこと。ママ友のこと…。私の頭の中、胸の内、ぜ~んぶさらけ出しち…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?