見出し画像

【かなのブラックな小部屋】ダンナの元浮気相手に遭遇!!

家族で食事に行ったんだけど、
旦那の元浮気相手に遭遇してしまった・・・。

昼ご飯を食べるために入ったレストランで、
たまたま案内された隣の席で先に食事をしていて。

前から気になっていたお店で、いつも並んでいるから

諦めいてたところだったけど、
今回は、この店に行くために頑張って並んでたの。

めっちゃ待って、やっと案内されたと思ったら

隣の女性グループの中に、

元浮気相手もいて。

旦那も向こうも気づいたみたくて、
一瞬、時間が止まったような空気になった。

相手の方から、


「○○君、久しぶり!」って無神経にも声かけてきた。

相手にはもう会わないという約束を私にしていた手前、

旦那は軽く返すだけだったけど、心なしか嬉しそうに見えたのよね。

脳内お花畑なんかな?

あの人のせいで、家庭は壊れかけたし、

超絶不愉快な気分になっていたのに、無神経にもほどがあるよね。

でも、楽しみにして頑張って並んだお店を彼女のせいであきらめるのも、

次の席が空くのを待つのも、なんだかめっちゃムカつくから、

そのまま食事をすることにした。

旦那は、終始私の顔色を窺っていたけど、

相手の方は、気にも留めてないようで、先に食べ終わって店を出ていった。

せっかく並んだのに、全然味を覚えていない。

最悪。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?