見出し画像

【かなのブラックな小部屋】返信が返ってこない

お局さんが休んだ代わりに出勤時間が増えている。

息子さんが体調不良で看病の為って話で、初めは2日間だったけど、
その後になってから1週間は休むと連絡が入っているんだよね。

一番下の息子さんは、もう高校生だったと思うんだけど、
そのくらいの年齢でも親ってずっと付き添うもの?


ここから先は

391字
複数記事を読みたい場合、マガジン購読の方が断然おトクです❤

主婦やってればいろいろグチりたいことがいっぱいあります。旦那とのこと。子供のこと。ママ友のこと…。私の頭の中、胸の内、ぜ~んぶさらけ出しち…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?