見出し画像

【かなのブラックな小部屋】自己中旦那

下の子が胃腸風邪をもらってきて、上の子と私が移ってしまった・・・。

仕事中の旦那に連絡したら

「了解。今日は実家に泊まる」

って返事が来た。


え?ちょっとまって!



子どもも私もダウンしている状態で、
旦那が帰ってこないとかありえなくない?!ってなったよね。

幸い私は軽い症状だけど、腹痛と気持ち悪さは常にあって、
トイレとお友達状態だから、家事もままならないくらいなのに。

それでも子どもたちを放って自分だけ休むわけにはいかないから、
無理して動くしかなくて・・・。

だから、旦那が仕事終わりにやれる事は助けてもらいたい
と思っていたのに。

子どもたちのことを心配する気配もなければ、
自分がうつらないことだけを優先に考えているところがもう・・・。

実家の母からは、仕事終わりに必要なものを
買って届けてくれるって連絡はきたけど、
飲食のパートで、うつしたら大変だから家事はお願い出来ない。

義母は体調管理ができてないだのなんだの文句を言われて、
余計にしんどくなると思うから、連絡していない。

旦那から伝わると思うけど。

とりあえず、旦那にはもう一度「大変だから帰ってきて欲しい

と連絡はいれておいたけど、既読無視されている。

自己中旦那、ホント嫌!

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?