見出し画像

vol.11 なにものでもない

お笑い芸人の四天王さんの
単独ライブ
「なにものでもない」
行ってきました。

四天王さんの作り上げたネタが
その場所をイメージさせて
くれるので、毎回驚きなんです。

四天王さんが以前言ってたのですが
「ありえそうで、ありえないコントを作っているんです」

確かに見てみると
確かにありえそうで、ありえない演出だと感じました。

単独ライブの
所々のVTRも凄く面白くて、
見入っちゃいました。

四天王さんの歴史も知る事が
できたり、色々と勉強になる事も
多かったです。

単独ライブ「なにものではない」
四天王さんの色々なコントを
拝見させてもらい。
お値段以上の価値があったように
思います。

伝え方、感じ方、楽しめ方
色々と勉強になりました。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?