見出し画像

vol.68 シネマティックモード

先日、賀来賢人さんがiPhoneのシネマティックモードで映画撮影した映像がニュースで取り上げられていました。めちゃくちゃ映画らしく作成されていて、スマホのカメラで撮影されてたとは思えない出来栄えでした。
そんな話を聞いて、自分のスマホをいじってみたら、何と!自分のスマホにも「シネマティックモード」が搭載されていました。

早速、動画を撮ってみました。ホントに映像が映画っぽくて、ちょっと驚きました。何度見ても、自分のiPhoneで撮影したとは思えない程綺麗でした。
そんな、シネマティックモードで撮影したYouTubeが思った以上に早くできたため、今回公開させていただく事になりました。

大きくは言えないのですが、
軽くいうなら…
横浜×シネマティックモード

僕の動画のシリーズの中でも、一番綺麗かと思います!そして、もう一つ…
なんと、僕、声だけYouTubeデビューします!
今まで、どうしてもYouTubeから出る自分の声がどうしても苦手だったので、合成音声や字幕のみで対応していたんですが、先日、マブダチと動画を撮った際に、なんとなく自分の声に慣れたので、今回の作品より僕の声が出ております。

不評だったら、今回で辞めます笑

YouTube「それいけ!トシちゃん」で検索です!

シネマティックモードで撮影した動画は、3月24日18時に公開予定です。

とりあえず、見ると…
ハラスメントしてる動画っぽいので、
誹謗中傷はご遠慮ください笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?