見出し画像

vol.32 貴重な時間をありがとう

3月30日に無事に誕生日
を迎える事ができました。
色々な方から、
バースデーメッセージを
頂きまして、感謝しかありません。

誕生日当日に
虹色LOVEのしろとりくんに
お祝いをして頂きました。

存在が面白いので
笑いが止まらない1日になりました。

色々行きたい所も行けたし、
色々なしろとりくんを
見ることもできました。

そんな貴重な時間が
しろとりくんからの
最高なプレゼントでした!

そんな、しろとりくんに
最高なプレゼントを頂いたので、
サプライズをプレゼントを
お返しさせて頂きました。

めちゃくちゃ喜んで頂きました。
そんな最高の写真!

皆様、これからも
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?