見出し画像

vol.14 お笑い芸人「虹色LOVE」について

僕のインスタで
ほぼレギュラーみたいな感じで
登場しておりますが、
改めて紹介させて頂きます。

左側赤い服を着てる男の子が
ツッコミの「近江くん」
右側の白い服を着てる男の子が
ボケの「しろとりかずきくん」

2022年の4月位に
地元宮城から関東に上京してきました。

現在「グレープカンパニー」と
いう事務所に9月から
事務所所属の芸人さんなんです。

まず、虹色LOVEに会った私の知人は
帰りに必ずこういう風に言ってきます。

「どこで見つけたんですか?」

僕も、紹介て貰った方にそれ言いました。

遡る事2022年4月
とある知人の芸人さんから、
僕の主催ライブ見にきて貰えませんか?
…と依頼があって、色々な理由で会えてなかったので、元気な姿を見せようと思って、行く事にしました。

当日、開演して5分位
知人の芸人さん(主催)の方から
「実は、宮城から4月に上京してきた芸人を紹介します」
そこに現れたのが
「虹色LOVE」でした。

背の高い男の子は、
めちゃくちゃな汗。←しろとりくん
もう1人の男の子は、
凄くおとなしい。←近江くん
(現時点では、名前は知らない)

お笑いライブが終わって
帰り際に知人の芸人さんに僕は
こう伝えました。
「宮城から凄いの連れてきましたね。
どこで見つけたんですか?」 

知人の芸人さんは
「えぇっ…まぁ…」
って言う回答でした。

家に帰ると
虹色LOVEのYouTubeをチェックし、
次のお笑いライブを確認すると
なんと、5日後。

虹色LOVEに会う事ができました。
私と虹色LOVEは初対面。
もちろん、緊張しますよね…。
虹色LOVEに僕は最初にこう言った
ような気がします。
「色々、お手伝いさせて頂きますよ」

虹色LOVEと僕の3人で
意見というか目標が一致したは、
「みんなで頑張って売れよう!」
って事でした。

さりげなく僕が作った
虹色LOVEのYouTubeチャンネルで
使ってねって言ったサムネが
早速、使って頂きました。

ちょうど、ご飯を食べてたら
あれ!って思って、本気で驚きました。

ホントにこの2人には
元気を貰えるのは事実。
そして、また会いたくなる。

本当に不思議な力の持ち主である。

とりあえず、
私のインスタで
良く出てきますので、
よろしければ、
覚えてあげてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?