見出し画像

vol.72 推し芸人の本多スイミングスクールさん

いつもご覧いただきありがとうございます!

まず、体調を心配して頂いた方々、本当にご心配をおかけしました。ほぼ完治に近い状態となりました!あと少しという感じになりましたので、ご報告させて頂きます。ご心配をおかけしました。

先日、このようなnoteを書かせて頂きました。


その続編ではないのですが、今回は、再び芸人の本多スイミングスクールさん(以下、本多さん)について書かせて頂きたいと思います。

気づけば、もう4年本多さんを応援してます。めちゃくちゃ飽き性の僕が4年も本多さんを応援してる事は、何かしら惹きつける物があるのかもしれないですね。
一年目は、認知してもらおうと必死になって、1ヶ月に6〜7公演、場合によっては1日3公演など、色々なライブに行きました。その結果、色々な芸人さんを知ることもできて、お笑いライフを感じる事もできました。次第に、本多さんに認知してもらう事はできたものの、その反面、座ってる時間が長すぎた結果、私のお尻は限界を感じていました。座布団を持って行ったり、ライブ会場の座布団を重ねてみたり、色々な対策をしたものの、本業に影響が出るほど、お尻が痛くなり、月2〜3回が適正な回数と思いまして、現在に至ります。

本多さんの活躍は、必ずチェックします。大型ビジョンを見に行く事もありました。出るまで1時間大型ビジョンの前で待機することもありました。
ちなみにこちらの画像も1時間待ってやっと表示して頂きました!

新宿駅の大型ビジョン


もちろんご本人のYouTube…
芸人仲間のYouTube…
本多さんに似てる某格闘家のYouTube
全て観てます。
もちろん、テレビも必ずチェック…
最近は、録画し忘れる事も多くなりましたが、TVerで必ず観てます。

先日、水曜日のダウンタウンに出た本多さん。観てみると比較的に素に近い本多さんでした。
番組終了後にSNSでエゴサしてみると、本多さんの優しさでファンになった方々がいました。古参ファンとしては嬉しい限りです!これからも新しいファンが出来ると嬉しいです!

本多さんは、本当に優しい方なのです。
そんな記憶に残るエピソードを…

2年前にいきなり、「トシさん!体調大丈夫ですか?」と文面で連絡を貰いました。その文は驚きよりも、心配してくれてるっていう嬉しさの方が強く、今後も応援していこうって思う出来事で今でもしっかりと覚えています。

体力が続く限り、本多さんを応援していこうと思います。
スクール生(本多スイミングスクールさんのファンの名称)として…
正しくは「mateスクール生」でしたね笑

三代目JSBのファンでもあるので…笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?