見出し画像

vol.64 Fischer’s14周年に僕が記憶に残る思い出の出来事

元ウオタミ?(ウオタミ→Fischer’sのファンの愛称)
それいけ!トシちゃんです。

今日で14年目だそうで、Fischer’sの皆様、改めましておめでとうございます!

元ウオタミって事で以前は、Fischer’sのおっかけしてました。もちろん、今は辞めましたが、Fischer’sを応援するXのアカウントも当時はありました。たまーにですが、今も動画見てますが、イベントとかはもう行かないですね。
当時、Fischer’sのXの応援アカウントで、ほぼ相手は学生さんなのですが、読んでみると、とにかく誹謗中傷や妬みや嫉妬が酷いんです。部屋中、推しコーナーを自慢する方がいたのですが、大人としては、凄いなーで終わるんですけど、学生同士になると、捨て垢を使って誹謗中傷を始めるんです。ホント見てられない…

ちょっとずつストレスを感じた事。動画をあまり見なくなって、会話に入れなかった事。少し飽きてしまった事。それぞれの原因があって、Fischer’sの応援Xとウオタミをやめる事になりました。

大阪で会った、たぶん当時17歳のFischer’s大好き男の子。たまに思うんだけど、元気してるかな?会った時は、めっちゃ人見知りしてた笑。会った時は、頷きしかしてくれなくて笑。
その後、XのDMで「大阪で声かけてくれた人だよね。あの時は声かけてくれてありがとう」って書いてありました。そんな、やり取りのDMは無くなっちゃったけど、記憶には残ってます。

とりあえず、誹謗中傷はやめてほしいです。人間だから、嫉妬や妬みもあるかもしれないけど、いい事じゃないし、嫌な思い出しかないです。

最後は笑ってください。
それいけ!トシちゃんが大爆笑した。
「8年前の笑ってはいけないシルクロード 」
これ、やばいほど笑います。
「Fischer’s 笑ってはいけないシルクロード」で検索してください。

大爆笑間違えなし!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?