見出し画像

vol.75 シューという名の生物

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、とある場所で発見しました。
シューの第一印象は、ガチでタックルしたら飛んでいきそうって思いました。(ゴメン)
そんな友達の「シュー」のお話しです。
たぶん、これは僕しか呼ばないと思うので、本人以外わからないと…思いたい。

そんな、シューですが、2024年の4月に出会ってから、まさかこんなに仲良くなるとは思ってもいなかったです。今ではご飯を食べたり、色々な考え方を教えてもらったり刺激をもらったりしてます。

シューの連絡のやり取りの中で、
めちゃくちゃ優しい事書いている事が多々あって、自分にとってホッコリする事がいっぱいある。

帰り際の別れた後に
「気をつけて帰ってください。大事な友達」
汚い心を一気に清浄される瞬間である。

さすがにボケる事もできず…
もちろん返事は
「ありがとう!気をつけて帰るよ」
って返信しました。

他にも色々ありますが、ホントに優しいホッコリする感じの文面が続きます。

実際に色々話をすると、
「僕も同じ事思ってました」
とボソリ…
色々と共感する事も多かったり、自分だけだと思った事も、自分だけじゃないと感じる事もありました。

とりあえず、一言で言えば
無理してる感じの頑張り屋さん…。

僕が5時起きの話をすると

「無理はしないでね…」

と連絡がきました。
それは、僕では無いような…笑

まあ、
お互い無理しないように頑張りましょう!
って言うのが正解かもです。

まあ、素敵な出会いに感謝します!
いつもありがとう!シュー
これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?