見出し画像

vol.61 行ける距離なら行ってみよう

いつもご覧頂きありがとうございます。

残念なニュースが…
お笑い芸人の「魔族」さん解散との報告がありました。めちゃくちゃ面白かったし、もし、ウチの会社で懇親会みたいな物があったら、是非提案しようと思う位、面白い芸人さんでした。
本当に残念でしかありません…。
残念以上にも、ホントに笑わせて頂きました。お二人に感謝致します。ありがとうございました!

過去にも色々なグループの解散、脱退など、沢山の悲しいニュースを目にしてきました。もちろん、グループの解散前に自分自身がドロップアウトしてしまう場合もあるのです。そう言った部分もあり、「今のうちに行ける距離なら行っておくべきだと思います」
ととある演者の方がインスタで言っておりました。凄くいい言葉だと僕は思います。

今は、SNSが盛んであり、ご本人と直接やり取りをすることが可能な場合もあるのですが、解散、脱退をしたタイミングで、SNSを辞めてしまう方もいます。

インスタのストーリーに解散、脱退したメンバーが覗きに来る事もあるのですが、活動はしてるかはわかりませんが、たまに覗きにきてくれるだけでも、元気にしてるんだ!って教えてもらえるだけで、こちらとしては安心しますね。

でも、やっぱり行ける時に行くのが一番いいのかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?