見出し画像

今日をHappyに過ごすためのあなたへのメッセージ(8/28)

おはようございます☀
今日も幸せな朝です。

今日のメッセージはこちら

ポジティビズムの法則ヒーリングオラクルより直感でお届けします。


いつだって大丈夫

私たちはいつもカオスのなかにいます。

カオスと言うのは複雑で不規則な思考と環境の海の中に私たちは存在しているということです。

時に感情が絡みすぎて、よくわからなくなるまでそこにいてしまいます。

一旦考えるのをストップしましょう。

それについて考えることをやめたときなにかあなたに影響ありますか?

考えたくないことを考え続けることに意味があるでしょうか。

特にネガティブな思考の海に溺れるのはやめることです。

あなたは大丈夫です。


今を取り戻したら大きなエネルギーのなかに入ること

さて、カオスから出てきたあなたはどこにはいりますか?

  • 静かなスペース

  • 楽しいエネルギー

  • ワクワクな未来

  • 笑いのあるエリア

あなたのエネルギーに一番マッチしているエネルギースペースに飛び込みましょう

朝、一番にそのエネルギーを感じましょう

予祝と言う言葉がありますが、まさにそれを『今』味わう気持ちになることが予祝です。

未来から今の私を作ることはそういうことです。

朝、そのポジティブで大きなエネルギーの中に入れてから動くと毎日がいつもよりハッピーに過ごせることに気がつくことになるでしょう。

何度も言いますが大丈夫です。

今日も大丈夫☘️
今日もリラックス🏖️
今日も幸せ🍀

いつも読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?