見出し画像

あなたの運を上げる!今日の三択占い(7/4)

おはようございます。今日は最高の朝です。
下から気になるものを選んでください。

Spellcasting Oracle Cardsより



一番右を選んだ人


今日は意欲が湧く1日となりそう。やり残したことを全て行動に移すことができるほど、やる気に満ちた1日となりそうです。自分が動くことが、なにかを掴めるいいきっかけとなります。

しかし、自分のやる気だけで進もうとするとうまく行かないことも出てくるかもしれません。周りを良く見て進みましょう。

疲れるまで没頭しないことにも注意。

潜在意識から導かれることがあればそれに従いましょう。え?と思うようなことでも心に従うことが大事です。

ラッキーはオレンジ、赤。動きやすい服。


真ん中を選んだ人


今日1日お金について考える日になりそうです。ちょっとした無駄遣いに注意し、自分のテンションが最高に上がるものにお金を使いましょう。妥協してしまうと、その後のテンションがキープできなくなりそうです。不要なものをお金に変えるアイディアが出たらそれはすぐ実行に移しましょう。

将来のキラキラした自分に投資することも少しだけ念頭に入れましょう。

ラッキーなものは通帳。これで意識がぐんと上がるヒントが出てきそうです。

お金をうまく取り扱える自分を見つけるチャンスの1日です。

一番左を選んだ人


今日は家で過ごすことが吉。仕事の人は早めに家に帰り、エネルギー補充を行いましょう。家に帰りたくない、まだ外でなにかをやりたいと言う思いが湧くかもしれません。

しかし、今日は体を休めたり、頭を休ませる日だと考えましょう。仕事も家のものならはかどりますが家の外で行う仕事は最低限、必要なことだけを行いましょう。

リラックスした気持ちになれることを意識してやりましょう。それが明日への活力となりそうです。

ラッキーにしてくれるものは部屋着。

今日も読んでいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?