見出し画像

今日をHappyに過ごすためのあなたへのメッセージ(8/22)

おはようございます☀
今日も静かな朝です。

今日のメッセージはこちら。

ウィスダムオラクルカードより直感でお届けします。

★読み直して考えるべきとき★

昨日のメッセージをもう一度読んで深く考えるべきです。

深く考える必要があると言われています。

自分のどういうところが当てはまるのか初心に戻って考えてみること

見落としてることはありませんか?

パッと気がつくことと後から気づくこともあります。

大切なことを言ってるのでもう一度読んで考えてください。

本文一番下にリンクを置いておきます。


★深く知り気づくこと★

深く知ると言うことはどういうことでしょうか。

知ると言うことにはいろいろな要素があります。

・感じて知ること
・気づいて知ること
・聞いてみて知ること
・読んで知ること

やるべきことはひとつだけじゃありません。

自分のことがわからなければ自分に聞いてみるしかありません。

私はどうなりたいのか?
私はどうありたいのか?
私は何を読むのか?
私は何をみるのか?
私は何を得るのか?
私はいつもどういう感情でありたいのか?

無意識に渡される情報に気を取られ過ぎるとそちらの意図に振り回されることになります。

スマホに出てくる広告や、ページに表示される唐突な画像に心を奪われてしまいがちです。

テレビの広告も同じです。

いろんなSNSでは知りたくもない人の状況が勝手に上がって来る世の中です。勝手に上がってくるから余計な感情を持ってしまうこともあります。

それを開かなければそんな感情を持つことはなかったのに。

たまには自分と会話するため、そういったものを遮断してみること。

必要のない妄想のマウントを感じる必要があったでしょうか。スマホのない時代はそんなことを考える人はいませんでした。

自分との対話をもっと大切にすべきです。

魂が喜ぶことを選択するために、人や、余計な情報に振り回されるのはやめましょう。


今日も素敵な1日☘️
今日も大丈夫☘️
今日も幸せ☘️


昨日のメッセージはこちら。https://note.com/honestation/n/n66a6fea581c1


いつも読んでいただきありがとうございます。
あなたの願う素敵な人生を応援しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?