見出し画像

今日をHappyに過ごすためのあなたへのメッセージ(8/30)

おはようございます☀
今日は静かな朝から、しとしと雨。

今日のメッセージはこちら

大天使オラクルカードより直感でお届けします。
※今日は右側のカードを読む暇がありませんでした。


人生にはタイミングがあります。

行く道を阻まれたとき、どうしてこんなことが起きるのか?と時には怒りさえ湧いてくる私たちですが、それは果たして偶然でしょうか。

私たちは自分でどうにかできそうな気がして
もがいたりします。

神様はどうしてこんな試練を与えてくるのかな、どうして邪魔してくるの、どうしたらこんなありえないことがおきるの?
と、つい誰かを責めたり何かのせいにします。

しかしそれがあらかじめ、それすらも準備されていたことだとしたらどうでしょうか。

過去を振り返ってみてください、その事によって自分が得たことはなんでしょうか。

傷つけられたなら人を傷つけないようにする優しさを学び、越えられないと思った障壁を越えられる力をつけ、耐えられないと思うことには耐えられる忍耐力を身につけてきました。

結果に執着をしないと言うことはまさにこのことです。自分が思うようにはならない結果であっても後から考えると必要だったことなのです。

越えられない壁は与えないと言われてます。どんな痛みも苦しみも悔しさも乗り越えて生きること

それが私たちがやるべきことであり、やらざるを得ないことでもあります

さて、どんな気持ちでそのことに臨みますか?

苦しみ続けて臨むもよし、楽しんで臨んでみるもよし。

全てのことはあなたの選択と気の持ちようであることを忘れずに。

今日も大丈夫☘️
今日も平穏🌸
今日も幸せ🍀

いつも読んでいただきありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?