見出し画像

今日の三択占い(天使のメッセージ)

気になるカードを1枚選んでください。

大天使オラクルカードより

一番左を選んだ人

今日は情熱的に進める日。なにかをやりたいなら、すぐに手をつけましょう。まっすぐ進みすぎて周りが見えなくならないように注意が必要です。前に進むために色々自分の武器を用意したくなるかもしれません。しかし、両手に持てるものは2つしかないです。心配ごとや余計な雑念をある程度振り払って進みましょう。それがスムーズに進むコツです。

真ん中を選んだ人

なにかを恐れて悩んでいるなら、勇気を出すときがきました。今こそ自分を信じるとき。勇気を出して1歩進みましょう。
これを読んでなにもピンと来ない人は、なにか忘れていたやりたかったことを思い出すときです。腰が重たくて出来ないことをやる時がきているようです。一時の感情で自分をコントロールするのをやめて、少し先の未来の自分を感じて行動することが大事です。

一番右を選んだ人

降りてくるアイデアに注意してください。ひらめいたことを携帯に書き込み、今週中に実行してください、それはあなたに必要なことだと言われています。局所だけを見ずに全体を見るようにすると、全然違う景色が見えてくることに気づけます。わざわざ探さなくても既に持っているもので、なんとかなることがあります。ないものを探さず既に在るものを探しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?