見出し画像

今日をHappyに過ごすためのあなたへのメッセージ(8/24)

おはようございます☀
今日も素敵な朝です。

今日のメッセージはこちら。

うィスダムオラクルカードより直感でお届けします。

★すべての人は宇宙視点において平等★

人の考える平等と宇宙が考える平等とは違います。それぞれの魂が望んでいる状況を選んで平等に生まれ、人は学ぶ機会や、魂を、修練する機会を平等に与えられています。

環境、経済、状況、家族、人の視点では平等じゃないと思うかもしれませんが過去世に学びきれなかったものを今世で得るために、その状況をあえて選んで生まれてきてるんだとしたら宇宙視点においては平等です。

だから、他人が持っていて自分が持っていないものに嫉妬してみたり、羨んだりすることはやめましょう。無駄な時間だし不必要なことです。

自分が肉体から去るときに、『私はやりきった!』と思える努力に向かう方がよっぽど重要で意味のあることです。

あなたは本当は心から願う自分に相当する人間です。

そのギフトを受け取れるよう動いていくかはあなた次第です。苦労してると思うのなら、それは幻想です。

簡単に進めるのを難しくしているだけです。

しっかり今そこに立ち、自分の今に集中しましょう。

★あなたの修復ルートはなんですか?★

続いて聞きます。
あなたの修復ルートはなんですか?

意識が他人の持っているものに飛んだとき、すぐに修復ルートに乗って戻りましょう。

例えば

・ノートに書いた願いをもう一度読む
・好きなお菓子を食べて幸せな気持ちを取り戻す
・お茶を飲んで一旦頭を空っぽにする
・お散歩する
・未来の自分を妄想する
・外の景色をみてボーッとする

いわゆる気分転換となるものを意識的に取ることによって目標にさらに近づけるのです。

サボっているのではありません。
修復ルートに乗るために必要なことです。

しっかりと修復ルートを、取り入れて余計な邪念から離れていくように。

そう強く言われています。

今日も大丈夫です☘️
今日も大好きな自分🌸
今日も幸せ🍀

いつも読んだいただきありがとうございます。

追伸:昨日夕暮れの景色がとても神々しかったので撮影しました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?