見出し画像

今日をHappyに過ごすためのあなたへのメッセージ(8/23)


おはようございます☀
今日も無事に朝が来ました。
最高の朝です。

今日のメッセージはこちら。

ウィスダムオラクルカードより直感でお届けします。



★今日は最高に楽しい1日★

今日最高に楽しい1日になります。

軽やかにことは運ぶし、あとから考えたらそれは喜びのための瞬間だったと気づく1日です。

日常で見つけた小さな喜びや楽しさを心から楽しむこと。

楽しんじゃいけないなんてことはないです。毎日を楽しむことを忘れないようにと言われています。

笑いはどんなことも越えられるパワーがあります。

笑って過ごすこと。


★メリハリをしっかりつけること

しっかり遊んだり動いたら休むこと。

無理はしないことです。

暑さは続いてるので自分の体力以上のことはやらないとあらかじめ決めておくこと

人間は頭で真剣に考え始めるときや意識があるところに向かいすぎたとき呼吸が浅くなったり止まったりします。

呼吸をしっかりすることで、客観的に自分をみれます。今の立ち位置や、自分の状況が冷静に判断できます。

息を吸って吐くという単純な行為ですら私たちは下手になってしまっています。

3分でも5分でもただ今に意識を向けて呼吸してみる時間を持って、今日という日の理想を思い描いてみましょう

思い描けばそのとおりになります!

1日の終わりは反省ではなく、幸せだったことをかみしめる時間にすること

あれもやれなかった、これもやれなかったで1日を終わらせるのはやめましょう。

よくやった自分だけを褒めて寝ること。

あなたはいつも頑張っているのだから。


今日も大丈夫☘️
今日も素敵な1日☘️
今日も幸せ🍀

いつも読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?