見出し画像

やり残した学びと、気づいてほしいこと

おはようございます☀
今日も最高の朝です☕

今日のメッセージはこちら

ウィスダムオラクルカードより

★まだ終わってない人生の学びのために出来ること


あなたの学びはまだ終わっていません

あなたには知るべき人生の学びがまだあるようです。

まだあなたは知らないかもしれません。

そこに向けて知っておくべきことがあります

もし自分ではどうにもならないことが起きれば周りの人に人に頼ること

頼ることは悪いことではありません。

必要としていることを表すと応援が現れます。

誰もいないなんてことはありません。

思い込みの枠から抜け出しましょう。

心に平安を持ち続けるために知恵を絞りましょう


★偶然は偶然じゃない

また、偶然は必然であることに気づく練習をしましょう

いつも気づかずに見過ごしてることに実はヒントがあったり、自分に示されてることだったりすることがあります。


例えば、めちゃくちゃお金の心配をしている時に、黄色い蝶々をみたら、心配しなくていいよ、という合図だったり、誰かからいきなり、お金執着するな、と言われたりします。

そして、執着から抜けると、解決方法が見つかったりします。

めちゃくちゃ憂鬱だったり、悩みごとがあるときに会社に出勤中、道端に黒い羽を見つけると、ネガティブなエネルギーから離れるんだよと言われています、また、誰かが聞いてもいないのに、すごく安心することを言ってくれたりします

電車やバスから空をみると、みたこともない大きな鳥や龍が映って驚くこともあります

ふと、目にはいった文章がめちゃくちゃ自分の心に刺さることありませんか。

普段は何も気にしていない誰かの服の英語を読んだら、プッと笑えたりすることもあります

自分にしかわからない笑いのツボを知らない人に押されたことはありませんか?

それはあなたがもっと楽しんでほしいという合図かもしれません

そんな風にして、いつも応援してる何かがいることをもう少し気づいてほしいと言われています。

偶然か、と見過ごさず、あ!もしかして?!と思ってほしいのです。

自分がメンタル落ちてたからなんか笑わせてもらえたな、とか、もっと小さなことに喜んでねと言われています。


それが少しずつ気分をあげてくれる日常の祝福です


小さなことに気づいて毎日喜びを見つける楽しさをもってね


と言われています。


今日も大丈夫☘️
今日も最高!🌸
今日も幸せ🍀


いつも読んでいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?