見出し画像

2023年9月23日 15:50 秋分図

2023年 秋分図
・月-太陽-海王星Tスクエア
  自分はどのコミュニティ、場所でどんな人達とこれからの人生の理想を思い描くか...
  心地の良い場所探し。

・太陽 7ハウス 天秤座-天王星 120度
  今まで周りにいた人達に変化が起きる。自分の価
  値が変わったから、周りにいる人達も変わった
  り、新しく仲良くなる人もできたり...
  また、自分の食の好み、自分の体型や容姿に変化
  が起き、それに伴って新しい人達との付き合いが
  始まったりする。

・カイト(天・海・冥の小三角、乙女座新月から続い
  てる太陽-海王星180度)  
  騙されるエネルギーには注意。理想を現実化する
  のに、計画立てるのGood。
  何か始めようとし、自分の理想を描く。

・土のグランドトライン(月-水星-木星)
※月11ハウスなので、インターネット活用は
  Good。
  1つのことに対して細かい所まで調べ、結果を出
  す。自分の価値観、体、お金の部分にフォーカス
  される。何かメッセージがきやすい。

・12ハウス冥王星
   今まで隠されてきたことの暴露は引き続きある。

・3ハウス(木星・天王星)
  自分の身近な場所(所属するコミュニティ等)が
  変わる

・1ハウス(土星)
   現在、土星は逆行しています。もう一度やり直さ
   なければいけないことが出てくるかもしれませ
   ん。これまでの行いによって、それは大きく変わ
   ってきます。

サビアンシンボル
  Asc 水瓶座22度:子供たちが遊ぶために床にひか
  れた布
  MC いて座7度: ドアをノックするキューピッド
  (個人の読みは、サビアンからのメッセージの内容
  を参考に...↓↓↓)

・マンデン
  7ハウス太陽、外交関係に何かある。
  3ハウス木星、天王星、マスコミ、情報の意味ある
  ので、色んな暴露はまだ 続きそう。
  11ハウス月、お金関係でフォーカスされることが
  あるかも。ただ、日本円以外の
  通貨の取引等してない方にはあまり影響ないか
  も。

・個人
  今、必死で頑張ってること空回りしてないです
  か?相手との関係ギスギスしてないで すか?
  自分自身疲れてないですか?頑張りすぎず、遊び心
  を持ちつつ、自分のペースで時に
  は休憩しながら進んでくださいね。
  この数年間で自分の周りの人達との関係が変わっ
  ていませんか?気の合う人と気が合わなくなった
  り、お別れしたり...それによって、また新たな人達
  との出会いからコミュニティ作りをされ、仲を深
  めていく。
  時代が変われば周りも変わっていくのは当然のこ
  とです。これまでは、ヒエラルキーのような社会
  縮図でしたが、これから、横の繋がりが大切にな
  ってきます。
  トップがいて、それに従うというのは、段々なく
  なっていきます。だからこそ、横の繋がりを大切
  にできる人達と個々の能力を生かし合える
  コミュニティを目指していくのが大切です。
  未来に向かっていくということを意識する。
  何か自分の中で変えられないものがあるとした
  ら、それはもう手放す時期にきてます。その変え
  られないものを持ったままは、前には進めませ
  ん。

秋分のエネルギーは、3ヶ月程続くので、この3ヶ月はそれぞれで意識してみると良いですね。
この3ヶ月の間に冥王星の逆行、土星の逆行も終了します。順行した時にどう変わっていくのかも見ていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?