見出し画像

2023年10月29日AM5:24 牡牛座満月、部分月食

蠍座 太陽 1ハウス-牡牛座 月 7ハウス、冥王星とのTスクエア、土星との調停の角度
・自分の気持ちと相手の思いや価値観の違いが出てくる。
  この違いは前から薄々気づいてたが、気づかない振りをしてきて
  何かのキッカケにより、気づかないふりができなくなるがその
  ことに対してすぐに変わることはなく、この先も変わらないかもしれないし
  時間がかかっても変わっていく可能性もある。ただ、自分の中の限界により相手と    
  の関係を終わらせることにもなるかも。

牡牛座 月-木星 0度 7ハウス
・新しい出会いがありそう。人だけではなく人を通して物とのご縁もありそう。

蠍座 太陽 1ハウス-冥王星 120度
・以前から自分の中で新しいことを始めようとしてたこと、あるいはコツコツと
  取り組んできた事が少しずつ形になり始める。

蠍座 火星-牡牛座 月 180度
・相手に対して、キツイ一言を言ってしまうかも...その逆もあり。
  何か言う時は、冷静になることが大切。突発的に言ってしまったなら、
  素直に謝るのが良いかも。

蠍座 太陽 1ハウス-牡牛座 月 7ハウス
・自分の中の執着に対して、相手を通してフォーカスされる。
  又、相手の執着が見えてくる。その執着とどう向き合うか...
  満月は手放し、完了という意味もあるので、自分の中の執着を
  終わらせるのもあり。
・自分の中に前々から強い思いがあるならば、まずは、周りを観察し  
  自分にとって足りないものを認識し、真っ直ぐ突き進む。

蠍座6度サビアンシンボル 『ゴールドラッシュ』
・強い意志と強靭な精神を持つ人。

牡牛座6度サビアンシンボル 『渓谷にかけられる建設中の橋』
・人を見て己を知ること。

※自分の暮らしの中でのお金に関することに変化が起きる。
 インボイス制度や税金、年収の壁、最低賃金の引き上げetc...政治の方にも
 少し注目しておくといいかも。制度が変わることによって、生活に変化が
 出てくるかも。

⚠️月食の時期には大きな事件や災害が起こりやすいので、要注意です。⚠️
  事件に巻き込まれないように気をつけて下さいね。

今回の満月、どんな影響がありましたか?
私は職場の対人関係から、仕事のことについて考えさせられました。現在もどうするのが1番良いのか考えてます。そのことから派生してお金のことについても考えてます。
お金のメッセージは、前々からあったのでこれは私の中での課題だと思って取り組んでいるところです。
あとは、どうでも良いことですが自分の楽しみな部分についても前々から気持ちに変化が起きてて、それが加速してるかんじがしてます。楽しみで集めた物が沢山あり、部屋が片付いてない状態ですので、ここも何とかしたい気持ちがあります。

この月食の影響は半年ほど続きますので、皆様にも何か影響が出てくるかもしれません。満月のメッセージ是非キャッチし活かしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?