息子のヘアチェンジ

今日は息子のヘアカットに妻行きつけの美容院に行って来ました!いつもは妻か自分がカットしており、マッシュルームカットっぽいヘアスタイルしかできていませんでした。週末に七五三の写真撮影があるのでそれに向けてプロにカットしてもらうことに!2回目の美容室でバリカンも使うので嫌がることが予想されたので、あらかじめ息子が大好きなドーナツと飲むヨーグルトの苺味を買っていざ美容室へ!!
結果は大暴れしておりました😭何とか皆んなでおだてながらカット完了^_^
ツーブロックっぽい髪型にしてもらいました!
いつも耳と眉が隠れる感じだっのですが、今回はどちらも見えるので眉の太さが目立ち、意外と耳が大きいなということが判明しました笑
息子の顔にはツーブロックはあまり似合っていませんでしたが、いつもと違う息子も可愛かったです😍
週末の写真撮影は着付けがあるのですが、スムーズにいくといーなー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?