見出し画像

楽しいが1番!!

今日、バイト中にふと気づきました。

やっぱり、楽しいが1番!!
楽しく生きたい!!
楽しいって感情だけを感じていたい!!

note始めてみたり、インナーチャイルドの勉強をしていて、そろそろ実際にお客様を呼べるようにしたいな〜と色々と準備したりしていて、集客ってどうやるの??とか、いろ〜んなことごちゃごちゃ考えてしまっていたんですが…。

これ、全部、何のためにやり始めたんだっけ??

って、自分に問いてみたら、

この先、自分にとって大好きな人たちとずーっと楽しい時間を過ごすため

だったじゃん!ってなったんです。

特に、僕の場合は過去の経験によって、結果出さなきゃダメ、とか、ちゃんとしてないとダメ、みたいな植えつけがあるので、今回もまじめくさっていろいろとない頭でごっちゃごちゃ考えすぎてたな〜と。

けど幼稚園の頃は、体操教室で時計回りに皆が走ってる中でもう1人の友達と心からキャッキャッ笑いながら反時計回りに走っていたみたいですから(笑)、やっぱり元々がとにかく楽しみたいやつなんですね。

人それぞれ何のために生きてるか、って、人の数ぶん答えがあるでしょうけど、やっぱ僕の場合はとにかく楽しく生きてたい、これが全てだなと感じて、1番大切な気づきを得た日だったなあ〜と、最高の気分です😆

インナーチャイルドを学ぶきっかけは、面白そう!興味しかない!!楽しそう!だったから。

で、実際に体験してみて、本当に自分が変わった感覚があって、これを人に伝えたいなあ〜って、思った。

この感覚のまんま、これからの自分の活動を楽しんでいこう〜😄っと思ったのであります😁

写真は海ほたるで撮ったやつです。
クレープが大好きです(笑)
これはチョコバナナにチョコアイスをトッピングしてめちゃくちゃ幸せでした(笑)

最高に笑ってる楽しそうな写真載せたいな〜って思ったんですが、全部親友とか彼女とか、誰かといる写真でした。

ああ、自分って、1人の時より、好きな人といる時のほうが何倍も良い笑顔してんな〜と気づけました😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?