見出し画像

タワレコ新宿


昨日、タワレコ新宿に行ってきた。
The Birthdayの新譜を買う為に。やはりスタッフさんのチバさんへの愛で溢れていた。

家に帰り真っ先に「サイダー」を聞いた。
ああ、なんてチバさんらしい曲なんだろう。

ねぇチバさん、私も夢のサイダー飲んでみたい。サイダー飲んでまだまだ長生きしたいよ。本当は怖いの。いつ自分が果てるのか不安なの。
だからチバさん夢のサイダー飲みたいよ。チバさんの分まで少しでも生きたい。 
最後に最高な曲ありがとう。
本当に本当にありがとう。

そしてタワレコ新宿のスタッフさんありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?