覚醒剤使用後の脂汗を出し切る方法

5年前に覚醒剤を使用したことがありました。

使用している時に自分の体から独特のニオイがする脂汗が出てきました。
僕は自分の身体のニオイと脂汗が身体にまとわりついてベトベトしてる感じが気持ち悪かったので、お風呂に入ってボディソープで身体を洗い綺麗になってお風呂から上がります。
濡れた身体をバスタオルで拭いていると、お風呂上がりで暑いので新たに汗をかきます。
その汗がまたベトベトしてて
独特のニオイがする脂汗なのです。
僕は身体を綺麗にするためにお風呂に入ったのに、またベトベトになってすごく気持ちが悪かったです。
何か良い方法はないかと知人に電話をしました。
すると良い方法があるから今から100均に行ってこれを全部買ってきてとリストが送られてきました。

ここから先は

705字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?