🔳宇宙の理に学ぶ(5)

「明るく」について。
これは基本かも。

威圧感を与えるスタイルや哀愁を漂わる雰囲気で生きるのも映画ではカッコいい。

もっとカッコイイのは、何かに真剣にに打ち込む姿!敬愛します。

でも、やはり平素はいつもニコニコですよね。よく笑ったり、悪口も言わず楽しくしている人に害を感じません。

それにマ-フイの法則が本当なら、いま発している思い(想念)は一定期間後に現実化すると云うならば、

普段から、もっと言えば辛いとき、悲しいとき、絶対絶命のときでさえ明るくしていたら、その明るい現実を享受できる訳ですよね。

ならば、幸せになりたいなら、いつも明るく!どんなに逆境でも明るく!

明るくあること、これ基本でしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?