あたし

どの曲きいても私を思い出してほしい。

私の好きな人はマイヘアが好きらしい。かなり前から。私と出会うまでの間、当たり前だけど何回か恋愛をしてきたらしい。詳しくは聞いてないけど良い人も良くない人(?)もいたらしい。その間もマイヘアはずっと好きだったんだって。好きな人とマイヘアも行ったことあるらしい。さぞドキドキしたんだろうな、かわいい。

あれ、マイヘアって恋愛曲多いよね。てことはさ、正直考えたくないけど、色んな曲に色んな思い出詰まってんだろうな。音楽なんて思い出込みでの楽しさ・感情移入があるもんだしそれ自体は否定しないよ。ずっと長く好きなバンドの曲なら色々思い出すんだろうなーって。

・・・いや、いやいや、思い出すなよ(白目)
片想い?ヒモ?不倫?浮気?の曲多くね?あれ?こんなの思い出さない方が無理だろってくらいで笑っちゃう。マイヘアにそんな思い入れ無い自分でも歌詞で色々思い出すくらいだよ、あれれ。好きな人といったライブとか思い出すのかなぁ。長く続いた元カノとか思い出すのかなぁ。そりゃ思い出すよなぁ。そっかぁ。

1回聞いてみたことがある。
「マイヘア聞いて過去の人思い出すの?」
「ううん。思い出さないよー。」
「嘘だ〜〜(笑)」
さっっすがに嘘だろーーー(笑)(わら)(わらうしかない)
ということで、これはもう、塗り替えるしかないやつ、ですよね??
悲しい思い出や嫌な思い出は塗り替えたくないから、せめて円満な曲楽しい曲では私の事思い出してくれるようになるといいなぁ。
(((ちなみに好きな曲は綾って言ってた。終わった。HAHAHA)))

そんな好きな人は最近Sunny Girlってバンドが好きらしい。サニガは"私"を"あたし"って読むらしい。

一人称、あたし、にします。
あたし居なくなりたいなんて言わせないでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?