見出し画像

オーディション

在籍人数多いから、ないとは思うけど。
65周年の大々的なオーディション、やったら良かったのに、って。

今の体制で、個人的に新しさやこの先への期待という点で、
大きく変わった感を一回印象付けるのもアリだよな。
若い子達を集めても、アリものでは、やっぱり印象違うし。

オーディションやるなら?

まずは看板になれる素材…25くらいで舞台映えするサイズ前提で。
一人は、明るく、涼しい系のキャラの、エース候補。
そして、もう一人、ザお笑い!みたいな、印象的な存在感あるひと。
どちらも、今絶対的に必要なピースかな?と思います。
分かりやすい例えだと、石田靖さんと小籔さん。

なぜ25歳くらい?
やはり固定ファン、かつ熱の高いファンがつくには、
独身で若い事は必要な条件だと思うのと。
もうひとつ、成長を思い入れを持って見守れる期間…
座長になるまでの3年くらいを考え。
そして、今の時代の若いリーダーに共感持ってもらえる年代として、
やっぱり若さは必要だなって。

もちろん、ここは一番の難題で。それだけの素材が埋もれてるか?
そんな逸材がみつかるか?なんですけど
そのためにスペシャルなオーディションを打つべきだ、と。

すでに舞台に上がったことある人でもいいから、
先を見据えての人材の発掘、みつからないならヘッドハンティングまで。
計画的な運営が出来たらな、と行くのが理想ですよね。

そう考えると、新しい人を入れるのは、今こそ必要ですし。

今の若い子も頑張れば??いや、やっぱり、トップに育てる用の素材として入ってきてないし、
やはり、今の体制の登場人物って感じなので。

全くの新しい風を、ね。入れたらいいんじゃないかな?と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?