見出し画像

tattooの話

今日皆さん、暑い中一日お疲れ様です🫶🏻
私は、お盆休みや正月休みなど長期休みがない仕事なので毎日しんどいです😥
私は、現場仕事なので体がボロボロです😢
でも、家に帰ると可愛いhamsterちゃん達が迎えてくれるのでなんとかその子達のおかげでスタミナ回復してます🤣

本題ですが、私は小学生の頃からタトゥーが凄く興味があっていつか入れたいと思いました。でも、私の親は猛反対。タトゥーは、100%ダメと言われました。
それでも、私は20歳になるまで私の憧れの女優のルビーローズになりたくて
ずっとロングだった髪を短髪にして
タトゥーも入れました。
タトゥーは、まだ親にはバレてません☹️
ガチでキレられるので今でも言うつもりはないです🙂‍↔️タトゥーシールと言って誤魔化してます🥸
初めて、タトゥーを入れた感覚は
例えると、ボールペンで強く削られてる感じです😨
入れた後は、1週間湯船入られませんし(感染のリスクがある)
保護フィルムをタトゥースタジオで貼ってくれますが、もし剥がれた時は保湿クリームなど塗らないといけません。
個人的に、私は塗らなくても何もなかったので大丈夫でした😅
下の写真が私のタトゥーです🥹🫶🏻

こんな感じです☺️
因みに一番痛かった場所は、首のタトゥーです😆
最後まで見てくれた方ありがとうございました😊
ちょっと文章おかしいかもですが、許して欲しいです🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?