見出し画像

⑤切迫流産:再び入院生活スタート


突然の破水宣告から再び入院生活がスタート。

退院できたのはたった1日でした…

それから毎日点滴を打つ事になったのですが
副作用が日に日に強くなり、毎日嘔吐していました。

歩行禁止だったのでトイレにも間に合わず、桶?みたいなやつに嘔吐しては看護師さんに処理してもらって…

出血量を計る為にトイレに行くたびにナプキンを提出して…

本当に辛くて苦しかった。

もう妊娠やめたいって思ってしまった。

助かるのか分からないし
こんなに点滴打って薬も飲んで、何か障害を持って産まれてくるんじゃないか?

不安しかない日々でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?