見出し画像

♯9. アルコールと二日酔い

こんばんは。
お久しぶりです。
ほねかわすじをですぅ。

ここ最近投稿が思うようにできないというか、
書けなかったです。

原因は解っています。
アルコールが足りていませんでした…。(酔)
深く反省致します…。

…。

しかしそれでも特別書きたいこともないので、
ひとまず、

元気ですか?

ほねかわすじをは二日酔いで疲労がピークに達したので、
お酒を控えてました。

身体は落ち着いても、
「飲まないとやってられねぇっっっ」
なんて思いつつも、

noteではなく、
stand.fmの方で、
面倒臭いタイプの酔っ払いの話を垂れ流した挙句、
次の日の朝には記憶を飛ばしていたのです。
タチが悪い。

お酒の失敗は怖いです。
withコロナなんて言いますけど、

酔っ払いの面倒臭い部分までwithコロナにしてしまう必要は無かったはず。

戒めなのです…。

…。

内容がないよぅ…。

では。

🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?