見出し画像

【悪用厳禁】患者様を落とす禁断のテクニック

こんにちは骨次郎です。

骨次郎は現在整骨院院長兼経営者をしています。

僕は今まで数多くの患者さまと接してきました。

この仕事をしていると患者様から好かれることが多いですし、患者様と付き合ったり、結婚する先生はかなり多いです。

もちろん職業的に患者様から好かれやすい職業ではあると思います。

詳しくはブログで解説しています。

正直、僕は患者様を口説いたりするのは非推奨派です。

仕事とプライベートは別なので患者さまに手を出すことはしません

でも、中には出会いがない、患者さまにいい人がいる、患者さまを好きになってしまった人なんてことも多くあります。

実際は恋愛なので出会う場所や立場などは全く関係ないです。

恋愛テクニックは彼氏・彼女が欲しい、将来は結婚したいと考えているなら必須なテクニックだと思っています。

学校で習うべきだと思うくらいです(笑)

そこで今回は患者様を落とす禁断のテクニックを紹介したいと思います。

もちろん職場で患者様との恋愛は禁止されているところもあると思います。

その場合はオススメできません。

患者さまだけではなく一般の方にも応用が可能なものです。

このnoteがオススメなのは以下の人です。

患者様と付き合いたい
患者様に可愛い人がいて気になる
患者様に恋をしている
患者様に好きな人がいる
長いこと彼女がいない
恋愛経験が少ない
モテるようになりたい
✅彼女が欲しい

最近は結婚しない人や彼氏・彼女がいない人が増えていると言われています。

もし彼女が欲しい・・・

将来を共にする人が欲しい・・・

そう思うのであれば恋愛スキルを身につけることをオススメします。

・顔はカッコ良くないのになぜかいつも彼女がいる人

・彼女が次から次へ途切れない人

・色んな女性からアプローチを受けるモテ男

などモテる人には共通点があるのです!

そこで恋愛修業をして経験人数は三桁を超える骨次郎が様々なテクニックをお教えします。

このnoteではいくつかのお約束を守れる人のみ購入をお願いします。

1.悪用しない

2.外部に漏らさない

3.相手を粗末に扱わない

上記の約束を守れる方だけご購入をお願いします。

基本的にこのnoteの内容は男性向けになっています。

女性の方は共通する部分もありますが、男性と女性では恋愛観が全然違うので男性の先生に向けた内容となっています。

タイトルは患者様となっていますが一般的な女性でも応用は可能です。

むしろ一般的な女性がメインになっています。

それではさっそくやっていきましょう!

基本的な立ち位置と注意点

続きをみるには

残り 8,484字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?