統率者デッキ調整録 《日照のトゥヴァーサ》

前回から大元は変わらないにせよ一回も更新記事を書いてないので記録用に

勝率が悪いのもあるのでどうにかこうにかしていくためにも整理していこうって意味合いもある

いつもみたいに画像でレシピやろうとおもったけど上手く纏まらなかったのでURLだけで

大きな変化点としては
採用してる生き物が基本的に軽いのでアルーレンを採用
なんか全知はいった

くらいかなって感じ

プレイしてて思うのは周りの速度に圧倒的に置いていかれているという点
まぁマナファクトがない以上当たり前ではあるけれどこっちがジャブの準備をしている時にはもう右ストレート叩きつけられている感覚

あとはやっぱ青いのに打ち消しが0に等しいのは限界かもしれない、いやでも今FoN買いたくねぇ レン6再録だし頼むわウィザーズ

とりあえず現状で出来そうな事を考える上で
鳩散らし
神聖の力戦
イリーシア木立のドライアド
の3枚は変えるべきかもしれないと思うようになってきた
上から重くて出す前に死ぬ、無限バリスタよりもタッサで終わる、島カウント増やしたくないって感じ
具体的に何にするかは決まっていないけれど少なくとも2枚はエンチャントクリーチャーにしたいかなって感じ
あと神河の両面英雄譚も試す価値はありそう、永岩城の修繕あたりかな

土地に関してはもうわかんないのでわかんない
枚数すら適正をしらないけどフェッチ増やしたほうがいいのかしらってくらい
この前月置かれて10Tくらい動けなかった気がする

今回はこのあたりで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?